スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春の関西オフ会 part3♪ 

2013, 03. 22 (Fri) 01:50

とわちんがバーをジャンプしているところへ

ニコニコ笑顔でやってきたランジュちゃん

ランジュちゃんも一緒に飛んでみようか??

ランジュバー 1

「ランジュちゃん、ジャ~~ンプ

「ランジュちゃん、とわちんのところに来るでしゅよ」

ランジュバー 2

「あ、あれれれれっ

「おかあしゃん、ランジュちゃん下から来たでしゅよ」

ランジュバー 3

「アタチも頑張りまちたよぉ~~笑顔のランジュちゃん

ランジュちゃん、可愛いぃ~

とわちん、颯爽と飛んでいるけど・・・こんな場面も・・・

はは・とわ 1

「ほらっ とわちん1人で飛んでごらんよ」

はは・とわ 2

「えぇ~~おかぁしゃんが先に飛んでくだしゃい」

はは・とわ 3

「とわちん、1人で飛べないの~??」

「おかぁしゃんが先でしゅ~~」

はは・とわ 4

「しょうがないなぁ~(-_-;)」

「それっ!とわちんもジャ~~ンプでしゅ」

はは・とわ 5

この弾むとわっちりが可愛くて、何回も飛んじゃいましたよ ははっ(^_^;)

こちらがこの日の集合写真です

集合写真

ワンコ全員のカメラ目線は無理でしたが(^_^;)

みんなとっても良い笑顔

もちろん、飼い主さんたちも

お天気も良くてとっても楽しい1日でした

皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)

お写真撮れなかったワンちゃんたち、すみませんでしたm(__)m

幹事の方々、ありがとうございましたm(__)m

また次回も是非、参加したいと思います(*^^)v


♪ お・ま・け ♪

とわちん、ドッグランで「いいカホリ」を見つけたようで

ゴロスリ4

ごろごろ~~

ゴロスリ2

すりすり~~

ゴロスリ1

ひぃ~~ ちょ、直角やん
スポンサーサイト

- 8 Comments

ユズ母  

No title

楽しいオフ会に参加できて良いなぁ~(^^)
とわちんはやっぱり運動神経が良いね~☆
ジャンプが上手☆
ユズはお菓子で釣っても、下をくぐるか横から来るんよ(^^;)
おまけのゴロゴロとわちんはユズを見てるようだ(笑)
ユズもドッグラン、特に芝生だとゴロゴロすりすりしまくりですぅ。。。

2013/03/23 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

わっちょんは運動神経がいいねぇ♪上手!上手だよね(*^_^*)
すぐに飛べないよねぇ~凄いねぇヽ(^o^)丿
ランジュちゃんのめんこい事!!
きなははさんとわっちょんを探せ!!
みんな、とっても良い表情しているねぇ♪楽しいのが伝わるねっ!
ふふっ^m^
スリ~スリ~の姿もめんこいよ!!
直角!!凄いっ!!こんなに曲がるんだぁ~!ハイネ出来ないかも、見てないだけかなぁ?

2013/03/23 (Sat) 21:47 | REPLY |   

まゆボン  

No title

ランジュちゃんはくぐる派だったんですね~
超笑顔なのがまたすごくかわいいですね♡
とわちゃん、なんであんなに近くから軽々と
ジャンプできるのか、ぜひ今度さくにコツを
教えてあげてネ\(~o~)/

2013/03/24 (Sun) 13:01 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

たしかに何回も飛びたくなりますね!
きなははさんが飛ばないと、とわちゃんは
ついてこないなんて、ますます嬉しいですね^^

ゴロゴロすりすり、なんだったんでしょう?
くっさ~いブツじゃなくて良かったよね!
それにしても見事に直角、驚きました。
首が痛くないのかな?

2013/03/24 (Sun) 19:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、お天気も良くて
とわちん、とても楽しそうでした♪
運動神経は 良いのかもしれませんね
なんせ 逃げ足の早さは天下一品ですからね(-_-;)

先代きなこは、下くぐり派でしたねぇ~(笑)
なので、飛んでくれるとわちんが嬉しくて
何回もやってしまいましたよ(笑)

この日のゴロスリは何のニホイだったのかなぁ~?
見たところ、何も無かったんだけど・・・(^_^;)

2013/03/26 (Tue) 12:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わっちょんは身軽なぶん、き~ちゃんより
運動神経は良いみたいデス(笑)
き~ちゃんは、どこに行っても
マイペースでまったりぃ~でしたから(笑)

ワンコも飼い主も、みんな楽しかったですよ♪
このゴロスリ~の直角、凄いでしょ!!(゜o゜)
まるで、うなぎ犬みたい(爆爆爆)

2013/03/26 (Tue) 13:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ランジュちゃんて、本当にとわちんと
似てますよ
チョコチョコウロウロ・・・
ママさんが「落ち着きが無いの~」って(笑)

おうちでの悪行も
「どこかで見たような・・・」ってこと
多かったですよ(笑)

さくちゃん、アクティ部員なら
ジャンプもマスターしないとね(*^^)v
頑張りましょう(^v^)

2013/03/26 (Tue) 13:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日、初めてのジャンプだったんですけど
結構、ピョンピョン飛んでくれましたよ(^v^)
もちろん、「ギャラ」は払いましたけどね(笑)

ごろすり・・・くっさ~いブツや〇骸とかは
無かったんですけど・・・
この日は帰ってシャンプーしました(笑)

直角・・・ワンコってみんな
あんなに身体柔らかいんでしょうかね??(^_^;)

2013/03/26 (Tue) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment

