スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1歳にはなったけれど・・・♪ 

2013, 03. 28 (Thu) 11:43

15日に、めでたく1歳になったとわちんですが・・・

1歳になったからと言って、突然おりこうさんになるはずもなく(^_^;)

ウサギ 1

「とわち~ん、とわっちり突き出して(笑)何してるのぉ~?」

ウサギ 2

「ウサギさんが出て来ないでしゅよ

「ぎゃぁ~ そんなことしたら

 ウサギさんのお耳が千切れちゃうでしょ

 サークルから出してあげるから、ちょっと待って


ウサギ 5

「やっと出てきたでしゅね

「お耳ばっかりハミハミしたら ダメだよぉ~

ウサギ 4

「ハミハミハミハミ・・・」

「と~わ~

ウサギ 3

「ハミハミハミハミハミハミ・・・・」

「とぉ~~~わぁ~~~ もうダメ 没収

ぼろぼろ

またまた ちくちくが必要なおもちゃがこんなに・・・

しっぽが取れた羊ちゃんは、2代目なんですけどね(-_-;)

っと、おもちゃの写真を撮っていたら、今度は・・・

座布団 1

「ハミハミ~

「あっ

座布団 2

「ハミハミ~~

「あぁっ

座布団 4

「ハミハミ~~~

「とぉ~~わぁ~~

座布団 3

「うへへへ 綿がいっぱい~~ 楽しいでしゅ

はぁぁぁ・・・(-_-;)

1歳になっても 相変わらずなとわちんデス・・・(^_^;)

コレ、とわちん用に100均で買って来た

ペラペラ座布団なんですけど・・・

これも頑張ってちくちくしますぅ~~(/_;)

パイナップル

「とわちん、まだまだ頑張りましゅよ~~




スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

あはははっヽ(^o^)丿
わっちょん、いいねぇ~♪楽しそうだねぇ~(#^.^#)
お目目がキラキラして輝いているよ!
ハミ~ハミ~楽しいねっ(^_-)-☆
ハイネママは、スリッパが気になるよ~ヽ(^o^)丿
ふふっ^m^めんこいお顔してるね♪

2013/03/29 (Fri) 22:33 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

ぷぷぷ~っ
ハミハミしてるときに添えてるお手手のかわい~ことったら♪
ワンコが遊んだあとの、放置されてポツンとしたプピィとかぬいぐるみとかを見つけると(ウチは洗面所放置が多いのです)「現場はココか。。。」と思うと笑っちゃいます♪

とわちん、綿いっぱい出て来るから楽しいよね~
やめられないよね~(笑)

2013/03/30 (Sat) 00:27 | REPLY |   

ひめまま  

No title

うーんとわちん、破壊王は健在ですね~!

1歳になったからって言っても、何にも変わんないもんね~!
でもね、元気に1才を迎えてくれたことは、とっても嬉しいですよね。
そしてそうやっていつまでも元気で、年を重ねてほしいですよね。

お転婆もいたずらも結構!
でも、元気で2歳を迎えようね~!

2013/04/01 (Mon) 00:33 | REPLY |   

お世話係  

No title

最後の写真のパイナップルはハワイのお土産では?
似たような物をお土産に買った気がします。

1歳になってもアンディも全然変わらず、マットを破壊してます。
ほっておいたら、毎日1枚無くなります。
目を光らせてますが、なかなかね。。。。

今日からコルセット型固定が取れて、リハビリに
進みました。腕の筋肉が落ちて、腕上がりませんが
もう大丈夫です。ご心配をお掛けしました。

2013/04/01 (Mon) 19:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

相変わらずですぅ~~(>_<)
ハイネママさんにプレゼントで頂いたスリッパ・・・
ミッキーさんやプ~さんは無事です(*^^)v
が・・・ニットの編みこみのスリッパは・・・
修復不可能です(ーー;)

あと、ライオンさんのおもちゃも
大変な事になってます(^_^;)
はぁ~・・・(T_T)

2013/04/08 (Mon) 00:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、リビングに放置が多いのですが
たまに寝室のベッドから
きなちちの靴下とか、ボロボロになったスリッパとか
出てくるので、びっくりします(゜o゜)
「悪行」って、なんで あんなに機転がきくんでしょうね??

とわちん、まだまだ落ち着きそうにないです(ーー;)

2013/04/08 (Mon) 00:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね~やっぱり落ち着くのは
3歳過ぎてからですかね~??(^_^;)
先は長い!(笑)

確かに元気が1番!なんですけど
この悪行パワー
何か別の事に活かせないもんでしょうか?(笑)

2013/04/08 (Mon) 00:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

パイナップルのおもちゃは
ブロ友さんに頂いたもので
ハワイのお土産では無いんですよ(^_^;)

アンディくんもとわちんも
性格的にジッとしてられないんでしょうね(笑)
寝てる時と食べてる時以外は
常に何かしてますから(^_^;)

コルセット外せて良かったですね♪
焦らず、ゆっくりリハビリ
頑張って下さいね(*^^)v

2013/04/08 (Mon) 00:48 | REPLY |   

Leave a comment

