スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デ、デート??・・・♪ 

2013, 04. 16 (Tue) 14:14

去年の12月に初めて遊びに行かせていただいた

美原のドッグランに また遊びに行って来ました♪

本犬は(アンディくんととわちん)全く何とも思って無いと思うのですが

お互いの飼い主がノリノリで「おデート」と称して

もの凄くワクワク感満載で臨みました(笑)

この日は、コギ率が高くてビックリしました

アンディくんとモモちゃんは、午前中に用事があって

ランに来られたのは少し遅かったのですが

アンディくんは走る気マンマンで・・・(笑)

モモちゃんも とっても元気そうで良かったです♪

実は、写真の整理が出来ていないので

本日はちょこっとだけ・・・すみませんm(__)m

アンとわ 2

ランでは こんな感じで・・・♪

アンとわ 1

いやいや・・・もうちょっと楽しそうにしていただければ・・・(^_^;)

カップル

飼い主は お互いにとっても楽しかったんですけどねぇ~(笑)

次回、ワンちゃんたちの写真アップしたいと思います(*^^)v

皆さま、アンディくんととわちん

仲良く出来るように応援してやってくださいませ(笑)
スポンサーサイト

- 12 Comments

りん  

No title

きなこちゃん、可愛いですね。ちょっと照れてる感じでは?
うちのコ、他のワンちゃんと遊べないので、ランにもあまりいけない感じで。なかなかお友達もできず、寂しいです。慣らさなくちゃと思いつつ、私の腰が重いのです。
ネットでいろんなワンちゃん見てて、楽しいです。最近、ペットくすりってサイトにはまっています。いろんなものが安くて助かりますよ(^o^)

2013/04/16 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

とわちゃん可愛いな~

遠いところお疲れ様でした。
帰ってから夫もとわちゃん可愛い、可愛いと言ってました。

アンディはやっぱりとわちゃんが一番好きです。
あんなやんちゃな性格で とわちゃんには迷惑でしょうが
間違いなくとわちゃんが好きです。(アインちゃんに対してと
態度が違います)
もっと仲良くなれるように静かに誘うように教えます。
(教えられるか?)

ウマウマが出てくると、アンディ真剣な顔に変わりますよ
笑顔じゃなくて(笑) とわちゃん笑ってるのに。

2013/04/16 (Tue) 18:46 | REPLY |   

さく  

No title

とわちゃん、アンディ君とおデートしたんだね~\(~o~)/
素敵カップルの誕生だぁ♡
「けっこんしき」にはボクちゃんも呼んでね!
お祝いの歌を歌うよU^ェ^U

2013/04/17 (Wed) 17:40 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

早速 おデート風景を拝見しに来ました~♪
お互い少し照れちゃってる?(^∀^)
とってもお似合いですよ♪
アンディくんもお目目がまん丸でかわいいですねー♪
イケメンさんだ!!
最後のお写真のとわちゃんいい笑顔~(。ゝ∀・)ノ
おデートは楽しいよね!
続きが楽しみです♪

2013/04/19 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

おらら~おデートでしたかぁ^m^
楽しそうな表情しているねぇ♪
めんこいよヽ(^o^)丿
わっちょん、少し大きくなったかなぁ?光のせいかなぁ?
でも、めんこいよん(^_-)-☆

2013/04/19 (Fri) 17:10 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

んまぁ~美男美女ちゃんカップルだわね~
お似合いだわ♪
とても 破壊大魔王カップルには見えないわ。。ゴニョゴニョ

ブログのご縁でこうやってランでも楽しく 飼い主さん同士も仲良くなれるっていいですね~

2013/04/20 (Sat) 00:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

りんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ランで「おデート」したのは
2代目コギとわで、先代きなこではないのです、
きなこととわの名前が出てくるので
ややこしくてすみませんm(__)m

ワンちゃんが苦手なワンちゃんもいますものね(^_^;)
ランだけが遊び場ではないので
そのワンちゃんに合った遊び方で
いいんではないでしょうか?(*^_^*)

2013/04/22 (Mon) 14:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: とわちゃん可愛いな~

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、やんちゃな性格はお互い様?なので(笑)
見た感じ、相性は悪くないと思うので
あと何度か会ったら、もっと仲良く
遊んだり走ったりできるのではないでしょうか?

とわちん、アインちゃんとも仲良く
走ってましたよ(笑)
アンディくんの真顔、なかなかイケメンですよ(*^^)v

2013/04/22 (Mon) 15:05 | REPLY |   

とわ  

Re: No title

さくちゃんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

さくちゃんは、(妄想で)smileちゃんと
豪華なおデートしてたでしゅね♪
とわちんは、アンディくんとガウガウもしたけど
楽しく走ったでしゅよ♪

さくちゃん、お歌歌ってくれるでしゅか?
楽しみでしゅ~~(*^_^*)

2013/04/22 (Mon) 15:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アンディくんに会ったのは
昨年に続いて2回目なんですけど
相性は悪くないと思うので
また美原へ遊びに行きたいと思います

アンディくんもとわちんも
まだまだ「お子ちゃま」なので
おデートと言うには 程遠いのですが(笑)
もっと楽しく遊んでくれるようになったらいいなぁ~
と思っています♪

2013/04/22 (Mon) 15:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

おデートと言うよりも
ランで走り回るのが、楽しくてしようがない
と言ったところでしょうか?(笑)
これから、お出かけにいい季節になるので
またとわちんと美原に行きたいと
思います♪

う~~ん、多分写真のアングルや
光のせいだと思います
とわちん、この3ヶ月ぐらいは
体重も安定していますから(*^^)v

2013/04/22 (Mon) 15:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そう!!破壊王と破壊王女のこのコンビ(笑)
ランで会うから いいのよ
おうちの中だったら・・・・
考えただけでも恐ろしい・・・(-_-;)
お世話係さんと2人で
「家の中は無理だね~何壊されるか、わからないからね」
と言ってます・・・ははっ(^_^;)

ブログで知り合った方々と
機会があれば、どんどんお会いしたいと
思います♪(*^_^*)

2013/04/22 (Mon) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment

