スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


美原ドッグラン♪ 

2013, 04. 22 (Mon) 15:09

美原ドッグランでのワンちゃんたちの様子です(^v^)

とわちんは、午後1時半くらいにランに着いたので

アンディくん・モモちゃんが来る前にたくさんのワンちゃんと

走ったり遊んだりしてました

美原 1

お顔が写ってなくて申し訳ないのですが、ラテちゃんかな?(^_^;)

美原 2

こちらもお顔が写って無い・・・アインちゃんかな?


美原 5

こちらのワンちゃんは、こゆきちゃんだと思うのですが・・・(^_^;)

お世話係さん、ワンちゃんのお名前合ってますか??

間違ってたらごめんなさいm(__)m

ももちゃん

モモちゃん

美原 8

レオンくん

美原 3

勘太朗くんに果敢に挑んでいるのは??ど、どなた??

それを見ているコギちゃんは??ケビンくんかなぁ~?

ホント、お名前がよくわからなくて すみませんm(__)m

美原 4

こちらは、ジュゲムくん ひときわ大きいけれどパピさんだそうです

P1040529.jpg

モモちゃんととわちん

P1040573.jpg

ジュゲムくんととわちん とわちん、お耳が・・・(^_^;)

P1040558.jpg

アインちゃんと爆走するとわちん はやっ

P1040564.jpg

楽しそうに走ってます

P1040572.jpg

ウッドチップのお山に上るレオンくんととわちん

さてさて、肝心なおデートの様子は??と言うと・・・

P1040587.jpg

アンディくん、積極的にクンクンと・・・

P1040646.jpg

「アンディくん、失礼でしゅよ

「そんなに怒らなくても いいじゃないか

ちょ、ちょっと2人とも そんなにムッキーにならなくても・・・

P1040655.jpg

「テヘッ ちょっと怒り過ぎちゃったでしゅね」

「そうだよ、とわちゃん 怒り過ぎだよ・・・」

と、まぁ 「おデート」と言うには程遠いアンディくんととわちんでしたが

楽しそうに走ったりはしてたので、今後の2人に期待したいと思います(笑)

P1040579.jpg

モモちゃん、アンディくんととわちんのこと

よろしくお願いしますね(*^_^*)

とわちん、美原のランでいっぱい走り過ぎて 

後ろ足の肉球少し擦り剥いちゃったので

翌日のお散歩は、先代きなこの靴下を履いて

P1040663.jpg

ピンクのボーダーソックス・・・なんか・・・笑える(#^.^#)
スポンサーサイト

- 16 Comments

ピノホリママ  

No title

とわちんとアンディ君、デートには程遠かったけど
楽しく遊べたみたいですね^^
ものすご~いガウリ顔、実物が見たかった(笑)

頑張りすぎて肉球すりむいちゃったの?
擦り傷って痛そう!!
きなちゃんの靴下があって良かったね^^

2013/04/22 (Mon) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 13:40 | REPLY |   

ひめまま  

No title

いいな~、とわちん!
もうデートの相手が見つかって!!

でも・・・とわちんのガウガウ顔、迫力~~!!
身軽に走り回っているところなんかは、
どうもひめことはちょっと勝手が違うような・・・( ;∀;)

とわちんと、ちょっとずつ違ってきたような感じも。
さすがに個性が出てくるお年頃かな~!?

2013/04/23 (Tue) 23:55 | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちゃんのムッキーなお顔、貴重ですよね?
ムッキーなイメージが全然ないとわちゃんですもの(*^_^*)
杏姫のムッキーなお顔も、怒る仕草や唸り声も、一度も見る事なく聞く事もなく終わりました。
我慢していたのか、そうゆう感情が無かったのか(笑)、今となっては分かりません(^^ゞ
ボーダーソックス履いているとわちん、固まってて可愛いです・・ぷぷ(^v^)

きなちちさん、今日とても嬉しいお品物が届きました。
ありがとうございます<m(__)m>
早速香りを天に届けました。とても癒される優しい春の香りでした。
きっと、きなこちゃんにも届いている事と思います^^

2013/04/24 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃんのテヘぺろ、きゃわいいんだからぁ~♡
アンディ君も見とれちゃってますね(^O^)
走ったら走る、ガウったらガウる、仲良しこよしな
お似合いカップルですね♡
アインちゃんととわちゃんの爆走写真、
おちりの丸まり具合が可愛くってツボでした\(~o~)/

2013/04/25 (Thu) 17:01 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

あはっヽ(^o^)丿
わっちょんもムッキー顔!!するんですねぇ(^◇^)
はじめて見る!めんこよ~♪
楽しくて遊びたいんだよねぇ~ヽ(^o^)丿
みんなの表情が生き生き~だなぁ!
こんな素敵な所があるからいいよねぇ~^m^
あらぁ!わっちょん、アンヨ大丈夫?擦り傷に・・・(>_<)可哀そうに・・・
しかし、わっちょん靴下、イヤがらない?
何だかとっても、わっちょんには悪いけれど、めんこい姿だよ(*^_^*)
ハイネは、絶対に無理!靴も靴下も自分で外すのよ・・・(T_T)
わっちょん、アンヨお大事にねっ(^_-)-☆

2013/04/25 (Thu) 17:12 | REPLY |   

Smilemon  

No title

ご無沙汰してます(^^;

昨年末、美原遠征させて頂いた、おバ飼い主とSmileです。

アンディ君も狙っていたのですが(飼い主的に)、若くて可愛いとわちゃんに持っていかれちゃいましたから(笑)

おデート(←一応おデートですよね?)実現羨ましいです♪
張りきり過ぎて!?とわちゃんにくきうイタイイタイですかぁ...お大事にね。

2013/04/25 (Thu) 23:44 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

とわちゃんが、ムッキーしてる(驚)
その後のテヘペロ顔の可愛いこと!
アンディ君もイチコロですね
それにしても、もうBFがいるなんて。。。ウラヤマシイ

あんよ大丈夫?
すり傷は治りにくいから、靴下はいて気をつけてね

ジュゲム君て、アフガンのパピーちゃんかしら?
大型犬て、これから足長になってきますよね
コギがおなかの下に入れちゃう位に
らん丸はボルゾイの下に入り込んでましたよ

2013/04/26 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

凄い顔してるでしょ(笑)
でも、アンディくんにはガウったりもするので
もっと会う回数が増えれば
仲良くできると思います

とわちん、本当に苦手な子は
近寄ったりもしないので・・・(^_^;)

擦り傷だったので、2日ほど
靴下履いてお散歩してたんですが
わりと早く 治りましたよ(*^^)v
さすが!とわちん若いです(笑)

2013/05/02 (Thu) 13:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

同じワンちゃんでも
お洋服を着てる時と着て無い時で
感じが違うので・・・(^_^;)
また美原に行って、みんなの特徴を
覚えるようにします(笑)

肉球の擦り傷は
結構早くに治りました(*^^)v
靴下って、普段は全く履かないけど
こういう時、便利ですね(^v^)

2013/05/02 (Thu) 14:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

なかなかのガウリ顔でしょう~(笑)
でも、なんだかんだで
一緒に走ってくれるアンディくんなんですよ♪
もうちょっと会う回数が増えれば
もっと仲良くなれると思うんですけどね~(^_^;)
アンディくんもとわちんも
まだまだ「お子ちゃま」なので
これからに期待してる私です(笑)

そうですね、姉妹でも
性格は違うと思いますよ
とわちんはとにかく、「落ち着き」が無い!です
どこに行っても、あまりまったりしていることが
ありません(^_^;)
らんじゅちゃんとは
わりと性格似ているかもしれません(笑)

2013/05/02 (Thu) 14:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちんのムッキー顔・・・
外では珍しいですけど、おうちでは時々
してますよ(笑)
お散歩の後、オチリやアンヨを拭いている時
時々、ムッキーってするんです(ーー゛)

きなこもムッキー無かったですね~・・・
怒った顔も思い出せないくらい
滅多に怒らないきなこでした・・・
本当に本当に温厚で平和主義なきなこでした・・・

きなちち、桜のお香を買いに行ったお店の
若くて可愛いお姉さんが、親切に対応してくれたと
とても喜んでおりました(笑)
インセンス、小さなショップだけれど
ガラス張りでとてもおしゃれなお店でしたよ♪
うちも買ったのですが
桜のお香、本当に良い香りですね(^v^)

2013/05/02 (Thu) 14:25 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

アンディくんととわちん
2人とも切り替えが早くって・・・(^_^;)
今 仲良く走ってたと思ったらガウガウ
また、走り出したと思ったら
別のワンちゃんのところへダァ~ッシュ
とにかく、ジッとしていない
アンディくんととわちんです(笑)

とわちん、結構走るの早いんですが
アインちゃんもなかなか早いです(*^^)v

さくちゃんのサイン
肉球ポン!可愛いですね
肉球の上にさくちゃんの「チャームポイント」
眉毛をチョンチョンと書いたら
もっと可愛いのでは??
犬沢さくおの次はジャックスパロウ・・・
さくちゃん、大忙しですね(*^_^*)

2013/05/02 (Thu) 14:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

とわちんのムッキー顔
写真では初めてかもしれませんね
でも、おうちでは時々ムッキーやってますよ(ーー゛)

ここのランのお友達はみんな
わりと大人しいワンちゃんが多いように
思います
とわちん、吠えられるのは苦手なので
ここのランはとても楽しく遊べるみたいです♪

靴下はね、おうちで履かせた時は
固まってましたが、お散歩に行くと
軽快に歩いてましたよ(*^^)v
キッチリつま先まで履かせると
歩いても脱げないみたいです
擦り傷は 思ったより早く治りました(^v^)
ありがとうございますm(__)m

2013/05/02 (Thu) 14:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Smilemonさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
でも、smileちゃんは、時々
さくちゃんのところでお見かけするので(笑)

おぉ!!アンディくんモテモテですね♪
キョノハナのさくちゃんと
負けないくらい??(笑)

Smilemonさんも行動範囲が広いですね~
smileちゃんとどこへでも!!
その行動力、見習わなくては!!

そうなんです、この日は張り切り過ぎて
ランにアンディくんちと最後まで
いましたから・・・(笑)
とわちん、にくきう擦り剥くまで
走ってました・・・
飼い主が気をつけなければ!!ですね(^_^;)
ありがとうございますm(__)m

2013/05/02 (Thu) 14:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

アンディくんもとわちんも
まだまだお子ちゃまですから
ムッキーしたり、走ったり・・・
あっちへこっちへ
本当に忙しいです(^_^;)
でも、ランはとっても楽しいみたいです♪

ジュゲムくんは大きいけど
まだパピーちゃんなので
「遊ぼう遊ぼう」と誘ってくれるのですが
とわちんは、その大きさにビックリしてるようで・・・
アンディくんは上手に一緒に遊んでいました♪

アンヨの擦り傷
思ったより、早く治りました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

2013/05/02 (Thu) 14:57 | REPLY |   

Leave a comment

