スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フリスビー 

2013, 05. 02 (Thu) 13:14

あっという間に4月が終わり、世間はG・Wに突入してしまいました・・・

「桜のシーズン」・「G・W」は仕事が非常に忙しく、普段から滞りがちな

ブログの更新が更に滞ってしまって・・・

決してサボっているわけでは・・・(^_^;)

お休みの日は、できるだけとわちんとお出かけしたりして

一緒に過ごすようにしています(^v^)

ただ、写真の整理やブログを書く時間が・・・(^_^;)

イヤイヤ、きっと時間の使い方が悪いんでしょうね

皆様のブログ、読み逃げだけはしっかりさせていただいております(笑)

前置きが長くなりましたが、今回はすっかり桜が散ってしまった御所に

フリスビーをしに行ってきました

前回、桜が咲いていた時と同じ場所で写真を撮ってみましたが(御所の

御所トイレ

葉桜になってしまうと全然感じが違いますね(^_^;)

とわちん、この日は波留ママさんに作って頂いた

「スマイルウエア」を着ています

スマイルとわ 1

スマイルとわ 4

ひめこちゃんとお揃いで作ってもらった「スマイルウエア」

ビタミンカラーで元気いっぱいって感じだし

チェックやドット柄も可愛くって お気に入り

とわちん、可愛い~~(←親バカ炸裂)

P1040720.jpg

「とわちん、今日も頑張るでしゅよ

広~~い御所の中で、いつもとわちんがフリスビーをしている

「バッタガ原」と言う所まで移動

何度も来ている御所なので、とわちんズンズン歩いていきます(笑)(*^^)v

P1040737.jpg

「バッタガ原」

バッタガ原

P1040716.jpg

とわちん、埋もれてしまってますが・・・

フリスビーをカバンから取りだすと、お目目がキラキラ

P1040776.jpg

とわちん ダァ~~ッシュ

P1040756.jpg

とわちんのアンヨが見切れてますが・・・早い早い

P1040752.jpg

遊びで楽しんでやっているフリスビーなので、キャッチできる率は

非常に低いのですが(笑)

以前、きなちちが撮った動画でとわちんの奮闘ぶりをどうぞ



まだまだ集中力が持続しないので、すぐに飽きてしまいますが

それなりに楽しんでやってます

今回、私が撮れたフリスビーの写真がコレ

バッタガ原 3

オチリが凄いことになってますが(^_^;) 何とかキャッチ

バッタガ原 4

フリスビーがとわちんの体で隠れちゃってますが、これも何とかキャッチ

バッタガ原 5

これは残念・・・間に合わず・・・

バッタガ原 2

フリスビーを追いかけるとわちんを激写するきなちちを激写(爆爆爆)

いっぱい走るので、もちろん給水も忘れずに

P1040769.jpg

「ざぶざぶざぶ・・・」と一気飲み

とわちん、お水飲むの 結構ヘタっぴです(笑)

とわちん、今日も頑張りました

P1040730.jpg

「うへへへへ 楽しいでしゅ

スマイルとわ 5

と、とわちんがおりこうさんにお座りしてる

スマイルとわ 6

な~~んて、きなちちのおにぎりガン見してただけです(笑)

とわちんのおやつも ちゃんと持って来てるからね(^v^)

今度のお休みの日は、お天気が良ければ六甲のドッグランへ行こうと

思っています(^^♪ 晴れたらいいなぁ~
スポンサーサイト

- 14 Comments

ハイネママ  

No title

素敵ですねぇ(*^_^*)緑が綺麗♪
トイレもこの間は桜が満開でしたね♪雰囲気が違いますねぇ~葉桜も綺麗~(^^♪
わっちょん!めんこいねっ(^_-)-☆とってもお似合いだよ(*^_^*)
しかし、わっちょんは運動神経が良いんだねぇ~すごい~すごい!
上手にキャッチしているねぇ~(^^♪
楽しそうで見ているハイネママもニッコリしてしまうよ♪
わっちょんのおハゲちゃんッチリ!!伸びてきたねっ!!
小さいオチリ~めんこいよ(*^_^*)

きなははさん、ぺースで大丈夫ですよ~気にしない~気にしない!

2013/05/02 (Thu) 18:37 | REPLY |   

ひめまま  

No title

おお~~!姉妹の契り!!
おソロのお洋服で登場ですね~!(^^)!

やっぱり、こうしてみても、とわちんの方がちょっとちっちゃいですね。
(・・・まあ、ひめこがでかいと言ってしまえばそうなんですが・・・)
でも、とってもかわいい!!
なんか、おんなじお洋服で、おんなじようなお顔だと、
不思議な気持ちになりますね~。

そうそう!ひめこもね、オチリのあたりにカイカイができちゃって。
おハゲにはならなかったけれど、只今お薬で治療中。

姉妹って、体質も似てるのかな~~~?!

2013/05/03 (Fri) 00:59 | REPLY |   

お世話係  

No title

やっぱりとわちゃんは凄いわ。
集中力ありますね。
フリスビー 我が家ではこのままお蔵入りしそうです。

ビタミンカラーのお洋服 良く似合ってます。
とっても素敵ですよ。
最後のきなちちさんのおにぎりを見る眼差しも
可愛い(*^。^*) 見つめられたらあげちゃいそう。

バッタガ原ってバッタがたくさんいるんですか(?)
六甲のドッグランも楽しでね。

2013/05/03 (Fri) 14:29 | REPLY |   

エイミー&Amiママ  

すごいねっ!とわちゃん!!

フリスビーがキャッチできるなんて うらやましい限りです!
Amiはボールが大好きで 先日も淡路島へ飛行犬撮影に行った際は
ボールを追いかけて とっても良い写真が撮れて 良かったのですが...
普段はキャッチして 持っては来るものの
なかなか離さず どうしたいねんな?って感じです(苦笑)
(古い話で申し訳ないのですが 宇治のたまき亭というパン屋さんですが
 私の母校である中学校の前だったので びっくりしました!
 又 京都に行った時 是非寄りたいと思います)

2013/05/04 (Sat) 16:52 | REPLY |   

プー母  

No title

フリスビー、取りに行ってチャッチするけど、持って来ない・・・
仕方なく投げ手が拾いに行くパターンは、きな家も我が家も同じだわ(>_<)

とわちゃんの笑顔に癒されてる私です(*^_^*)

2013/05/04 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

スマイルウェア かわいいですね♪
ホント!元気いっぱいって感じです^^
とわちゃん すんごく似合っているよ♪
あ、例のi-49ところでしたか!
葉桜になるとまた違う感じがしますね。
でも やっぱりトイレには見えないな^^

動画拝見しました!!
とわちゃん上手ー!!
すごーい☆
動いているとわちゃんが見れて嬉しかったです♪♪

きなははさん ぶん太に素敵なお祝いをありがとうございました!
かわいいおもちゃやおやつに大興奮なぶん太でした^^

2013/05/08 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 18:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
「御所」は四季折々 自然がいっぱいで
お散歩するには 本当に良いところです(*^_^*)
わっちょんも「御所」は大好きみたいです♪

このお洋服、波留ママさんに
お任せでで作って頂いたのですが
とっても可愛くて お気に入りです(^v^)

とわっちり、お毛毛は生えてきてますが(笑)
綺麗に生えそろうには
もう少し時間がかかりそうです(^_^;)
ハイネママさん、ありがとうございますm(__)m

2013/05/11 (Sat) 12:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
う~~ん、とわちんもちっちゃくは無いと
思うんですけど、先代きなこより2キロくらい
軽いです。
でも胴の長さは、とわちんのほうが長いかも??(笑)

あらっ、ひめこちゃんもカイカイですか(^_^;)
季節の変わり目とか、関係あるんでしょうかねぇ~?
体質・・・とわちん、そんなにデリケートには
思えませんけどね(笑)
ひめこちゃんはデリケートなんですか??

2013/05/11 (Sat) 13:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
とわちん、そんなに集中力 長続きしないんですよ(笑)
フリスビー、取りに行くけど持って来ないし・・・(^_^;)

ビタミンカラーのお洋服
可愛いので、お気に入りです♪
波留ママさんが作って下さる
お洋服、可愛いものが多くて・・・
とわちん、家族の中で1番衣装持ちかも?(笑)

「バッタガ原」 何で「バッタガ原」って言うんでしょうね??
まだ、バッタ1度も見たことありません(笑)
緑がいっぱいなので
夏になったら、たくさんいるのかもしれませんね?

六甲のドッグランも
楽しかったです(*^^)v
また、アップしますね(*^_^*) 
たぶん・・・そのうち・・・すみません(^_^;)

2013/05/11 (Sat) 13:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: すごいねっ!とわちゃん!!

エイミー&Amiママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
とわちんは、遊ぶことは大好きなんですけどね
Amiちゃんみたいにコマンドは
しっかりときいてくれません(^_^;)
まだまだ、集中力が足りず
アイコンタクトも・・・(+o+)

「たま木亭」、是非是非行ってみてください
本当に美味しいですよ♪(^v^)

2013/05/11 (Sat) 13:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

プー母さんへ
コメント、ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
フリスビーで遊ぶとワンコより
飼い主が疲れるというプー家ときなとわ家・・・(^_^;)
チョッパーくんととわちん、いつになったら
フリスビー持って来てくれるのやら・・・(ーー゛)

チョッパーくん、体調復活
良かったですね♪
後は・・・ダイエット、ですかね?(笑)

2013/05/11 (Sat) 13:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
とわちん、スマイルウエア似合ってますか?
ありがとうございます(*^_^*)
ぶん太くんもお誕生日に
ママさんからたくさんお洋服プレゼント
してもらってましたよね♪
また、着て見せてくださいね~(^O^)/

とわちん、おうちの中でも
あんなふうに動き回ってるんですよ(^_^;)
本当にタフなとわちんです(笑)

同じ歳のぶん太くんととわちん
お互いに元気いっぱい
楽しく過ごしましょうね(*^^)v

2013/05/11 (Sat) 13:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって
申し訳ありませんm(__)m
わざわざ、知らせてくださって
ありがとうございます<m(__)m>

また、詳しいお返事
メールでさせていただきます(*^_^*)

2013/05/11 (Sat) 13:46 | REPLY |   

Leave a comment

