スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鴨川♪ 

2013, 05. 13 (Mon) 12:00

え~~~っと、とっくに終わってしまったG・W・・・(^_^;)

私はほとんど仕事だったんですけど、ちょこっとあったお休みに

これまたちょこっとお出かけしましたので、その様子を・・・

5月3日・・・この日はやっと取れたお休みだったので

午前中はのんびりさせてもらって、午後から「鴨川」へ

鴨川 6

鴨川どすぇ~~(笑)

鴨川 1

テクテクとのんびりお散歩

勿論、とわちんのことだからダッシュダッシュもしたんだけれど

この日は何時にも増して写真がブレブレ

なので、今回は比較的動きの少ないとわちんで・・・(笑)

鴨川 2

「おとうしゃん、お手手にウマウマ持ってましゅね

(今回は、おにぎりではありません(笑)」

鴨川 4

「早く、くだしゃいよ

鴨川 3

この日のベストショットはコレ

めっちゃ可愛くないですか(←究極の親バカ)

鴨川 5

なんか、この写真見てると 人通りも少なくて

鴨川のせせらぎが聞こえてきそうな情緒溢れる写真に見えますが

(そんなに良くは見えないか???(^_^;) ははっ)

実際は、ウォーキングやジョギングしてる人

楽器の練習をしてる人、スケボーやゲームしてる人

川遊びしてる人なんかで、結構賑やかなんですよ

この日は、コンガでしたっけ?股に挟んで掌でパコパコ叩く太鼓?

あれを練習してる人がいましたよ

前回、鴨川に来た時は確かふたばの「豆もち」を買って帰ったので

今回は・・・キル・フェボンのタルト

お店の写真は、もう暗かったので撮れなかったんですが

タルトの写真はバッチリです

キルフェボン

美味しそうでしょ??

P1040826.jpg

フルーツいっぱい

P1040824.jpg

さて、私は何個食べたのでしょうか??

イヤ、別に正解しても、何も無いですけど・・・すみませんm(__)m

あ~~~~っ!!とわちん!!箱に付いたクリーム舐めてる~~

P1040832.jpg

「うへへへ、美味しいでしゅ~~~
スポンサーサイト

- 14 Comments

ユズ母  

No title

とわちん、この日はのんびりお散歩を楽しんだのね♪
うんうん♪黒目がちの美人さんになったね☆

美味しそうなケーキ☆
きなははさんチョイスのケーキはいつも美味しそう♪
さすがスイーツ食いの女王(笑)
え~っとね。
ケーキが6個で、2つだけが同じ種類。
なので、一つがきなちちさんで
あと違う5種類は全部きなははさんが食べちゃったとか?(>▽<)

2013/05/13 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

No title

今回はオニギリじゃなくて残念! ってそこか!笑
どのショットも可愛いですよ、とわちんv-238

キル・フェボンのタルト、きなははさんは3つ~!違うかな(*^^*)
とわちゃんのペロリンチョ♪も美味しさを物語っていますね、あは。

2013/05/13 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

箱を舐めてるとわちゃん可愛すぎるぅ~♡
ケーキの美味しい秘密を知っちゃいましたね(#^.^#)
そうそう、このお店!グランフロント大阪にできていて
お店へ行ったら朝の10時半でもう大行列!!
カフェも超満席で(まだ10時半だけど笑)皆さんタルトを食べてました!!
きなははさんのお写真を参考にまたリベンジしてきます\(~o~)/
クイズ、、きなははさんが4個 
旦那様が2個、かなー?

2013/05/13 (Mon) 21:56 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

うんうん♪ベストショットすんごくかわいいですっ!!!
とわちゃんって優しいお顔ですよね^^
癒し系だな♪

豆餅も気になったけど!!!
タルトもまたおーいーしーそーうー(≧∀≦)
もう絶対京都に行かなくては!!
おなか空かせて行きますからね~~( ´艸`)ムププ

とわちゃん クリーム美味しかった?(笑)
こんなにかわいいお顔で舐めていたら怒れないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2013/05/14 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

京都は良い所ですもん♪何処を撮っても素敵♪
勿論!わっちょんと京都~♪いいねぇ~
とっても、めんこく写っているよ(*^_^*)
わっちょん、めんこいよ~♪
お♪今回はおにぎりじゃないんだぁ~残念!笑
うわぁ~~~凄いねぇ~ヽ(^o^)丿
美味しそう!
わっちょんもお裾わけだねぇ(*^_^*)
よかったね(^_-)-☆

2013/05/14 (Tue) 19:11 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

ベストショット、可愛い♪
真剣な目目して、箱のクリーム舐めてるとわちゃんも可愛い♪
どのとわちゃんもとっても可愛いですね!

美味しそうなケーキですねぇ
夏に京都行ったらこのケーキ屋さんに行ってみようかなぁ
どれも私好みのような気がしますもん

え~と、きなははさんは4つ!

2013/05/15 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

さのあママ  

お邪魔します

コメありがとうございました^^
こないだ訪問して見てたからな~タルトおいしそうとか
たくさん買ってる とか(ご家族皆様の分なのかと思ってました)
だから一個ずつね とか←根っからのビンボーショー
なのに他の方のコメ読んだら
二人で食べた?とここでも驚き
私なら夫の健康を気遣いひとりで全部いただきます(良妻なので)

とわちゃんのお鼻ピンクは確認できませんでしたが
箱舐めのおしとやかさにヤラレました
なんてかわいらしいお顔でしょうね

2013/05/16 (Thu) 22:42 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ありがとうございます(^v^)
パピの頃より、お目目はクリクリになったように思います
問題はやはり「破壊行為」かと・・・(ーー゛)

キル・フェボンのタルト♪
大好きなんですけど・・・チトお高い(笑)
小市民の私としては、お店に入る時はドキドキ
でもねぇ~ケーキを見ちゃうとダメですね ははっ(^_^;)
あれもこれもと買っちゃうのよねぇ~

え~~っとね、
1個はきなちち
1個は息子
1個は娘
(一応4人家族なもんで・・・)
なので、私は3個でしたぁ~(*^^)v 

2013/05/18 (Sat) 15:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

前回のオニギリv-375・・・
波留ママさんの「ツボ」でしたか??(笑)

常に動きっぱなしのとわちん(笑)
ベストショットは本当に貴重です(^^♪

さすが!波留ママさん 正解デス(笑)
きなちち 1個
息子 1個
娘 1個
私 3個

キル・フェボンのタルト
もう少し庶民に優しいお値段だったら
いいのに・・・(^_^;)
そう言いながら、3個食べる私って・・・(ーー゛)   

2013/05/18 (Sat) 15:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ちょっと油断してる隙に
とわちんにペロリンチョされてしまいました(^_^;)
グランフロント大阪に出店されたのですね
京都でもいつも並んでるから
大阪だと さらに凄い行列でしょうね(>_<)

惜しい!!
きなちちと息子と娘が1個ずつで
私は3個でしたぁ~(*^^)v

2013/05/18 (Sat) 15:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

優しいお顔ですか?ありがとうございます(^v^)
でもねぇ~性格はちっとも優しくないんですよね(^_^;)
お転婆と言うか、野性児とわちんって感じです ははっ(^_^;)

そうですね、豆もちもタルトも
是非、食べに来て下さい♪
あとね、「生茶ゼリィ」も美味しいですよ(^v^)

とわちんのペロリンチョ♪
きなちちも怒らないで、写真撮ってますからね・・・
テーブルの上が見えるようになっちゃって
油断できなくなりました(+o+)

2013/05/18 (Sat) 15:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ハイネママさんも波留ママさんと同じで
オニギリv-375が「ツボ」なんですね(笑)

京都の夏は暑いので、これからの季節
お外はワンコにとって辛いので
お出かけは、場所や時間を考えないといけませんね(^_^;)

ハイネちゃん地方は これから暖かくなって
過ごしやすい季節なんでしょうね♪


2013/05/18 (Sat) 15:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ、何とかクリームを
ペロリンチョしようと必死でしたからね(笑)

夏ですか?夏だったら「わらびもち」も
「生茶ゼリィ」も美味しいですよ♪

あ~惜しい!!
私、3個でした(笑)

2013/05/18 (Sat) 16:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: お邪魔します

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

さのあママさんのご想像通り
家族みんなのぶんですのよ
きなちち、息子・娘1個ずつ
私が3個・・・ねっ!家族4人分(笑)

シロップ兄やんのこと、しゃ~しゃんのこと
りおころちゃんのこと・・・
熟読させていただいております(笑)
お世話係さんから、すこぉ~しオバコギ会のことも
伺いました(笑)

とわちん、ピンクのお鼻
最近、少し黒くなってきました(+o+)
チャームポイントなのに
このまま黒くなっちゃうのかなぁ~(^_^;)

2013/05/18 (Sat) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment

