スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たった数時間で・・・ 

2013, 06. 19 (Wed) 17:38

先日、元気に7歳のお誕生日を迎えた「ユズといっしょ♪」のユズちゃん

そのユズ母さんから、プレゼントが届きました

ユズ母さん手作りのとわちんの壁飾り

壁飾り 1

私には、からす麦のクッキー

とっても香ばしくて美味しいぃ~~(^v^)

とわちんの壁飾り、めっちゃ可愛い~~

壁飾り 2

ピンク色でお花やハート、リボンまで付いてて

破壊女王とわちんには 勿体無いくらい(笑)

この壁飾りくらい、性格もラブリーになってほしいもんだわ(-_-;)

早速、飾ってみました

壁飾り 3

ユズ母さん、ありがとうございます(^v^)

 さて、ブログのタイトル 「たった数時間で・・・」ですが

今までとわちんのおもちゃ入れに使っていた100均で買ったカゴ

おもちゃ箱 5

破壊女王がガジガジして・・・

おもちゃ箱 3

無残な姿に・・・

なので、買い換えたのですが・・・

ん??このピンクの小さなカケラは

バケツ 9

あ~~~両側に付いてた取っ手が片方無い

バケツ 6

「ガジガジガジガジ・・・」

バケツ 5

こっちからも「ガジガジガジガジ・・・」

「とぉ~~~~わぁ~~~~

さっき取り変えたばかりなのにぃ~~


バケツ 2

「とりゃぁ~~、やっつけるでしゅよ

「コラッ 止めなさい

バケツ 7

「ここが気に入らないでしゅよ

バケツ 4

お手手でしっかり押さえて「ガジガジガジガジ・・・」

バケツ 1

「えへへへへ 綺麗になったでしゅよ

買い換えて、たった数時間・・・イヤ数分か・・・

取っ手の片方が綺麗に無くなりました・・・

さらに!!今朝、洗濯物を干す時に

うっかり落としてしまった洗濯バサミ・・・

洗濯バサミ

アッと言う間に・・・こうなりました・・・(-_-;)

とわちんにラブリーな性格を求めても 無理みたいです

最近、破壊王のアンディくんは 室内フリーで

おりこうさんにお留守番ができるらしい・・・

このまま、破壊女王とわちんの独壇場となるのか??(-_-;)

おりこうさんへの道・・・先が・・・見えない

スポンサーサイト

- 22 Comments

お世話係  

No title

まさか、壁掛けが! と思いましたが、100均のカゴで
良かったです。
こんなのはイタズラや破壊の内に入らないでしゅよ、
おかーしゃん。もっと派手なことしたいでしゅ。
とわちゃんならきっとこんな事言ってます、可愛い顔して。

アンディは留守番中は全くイタズラしません。メンタルが
弱いから、悪い事する気にならないんでしょう。

それなのに、それなのに どちらかが帰ってきた瞬間から
大暴走が始まります。新聞やチラシがいつも散乱してますし、
引き出しの取っ手はかじられ、突起がありません。
開けるの大変です。上の段と入れ変えました。
だからアンディだけ賢くはならないです。安心して下さいね。

このコメントでは何の解決にもなってませんね(汗)

2013/06/19 (Wed) 18:14 | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちゃんのスクラップブッキングな壁飾り、可愛いですね♪
私も昔は、スクラップブッキングが大好きでハマってました。
その当時の波留杏姫のスクラップブック帳が沢山あります。

それにしてもとわちんの破壊っぷりは、いつみてもお見事で!
しかも満足げなお顔がまた笑えます(#^.^#)

2013/06/19 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

プー母  

No title

相変わらずのとわちゃん、めちゃ笑えました

「片方だけだと中途半端だから、こっちもね」

・・・・とわちゃんの心の声が聞こえる(笑)

近いうちに片方無くなる方に賭けます

2013/06/19 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

WINママ  

No title

あはははは~。
とわちゃんやってしまいましたね~。
最後の満足気なお顔見たら怒れませんね~。
どうしても、取っ手が気になっちゃったんだもんね~。

2013/06/20 (Thu) 00:55 | REPLY |   

らりまま  

No title

とわちゃん最高よ?
壊しても、食べない、、、ってとこが「天才」だわ(*^^)v
素晴らしい才能よ?
ちなみにラリーさん(マーブルうんちょす)出してたわね(爆)

2013/06/20 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

正面からガジリと挑戦するとわちゃんカッコ良すぎだわぁ❤
アンヨで押さえてる場面も真剣な表情ですね^^
やり遂げた後の爽やかな笑顔!もう最高です、とわちゃん❤
PCの前で爆笑しちゃったよ~~
もう片方にも挑戦ちうかな?(^O^)

2013/06/20 (Thu) 19:07 | REPLY |   

ユズ母  

No title

こちらこそ、たくさんの美味しいもの、ありがとうございました(^^)

とわちん、上手に取っ手だけ取ってしまったのね(洒落?笑)
もう片方はどうなったかしら~?
怪獣とわちん、PCの前で見させてもらっている分には
登場が楽しみです♪(人ごと?^^;)

2013/06/20 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

ぷぷ~~^m^
とわちゃん、がんばったねぇ~

『このでっぱりが気に入らないでしゅよ!』
『歯ごたえもなかなかでしゅね』 っていう感じかな?
楽しいでしゅってお顔に書いてある
すっごく満足げなお顔がいいですね

他人事?いえいえうちもそうですから。。。ご安心を(爆笑)
らん丸は破壊大魔王とか解体屋の社長とか呼ばれてますから^m^
どうしてこんなことするのか理由を聞いてみたいといつも思ってます

2013/06/20 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

やるな~、とわちん!!
破壊の女王、健在ですね~~!!

ガジガジやっても、食べちゃったりはしないのかな?
ひめこは、絶対に食べちゃうんで、
ガジガジはさせないようにしているんですけれどね~。
・・・だから、最近は破壊王からちょっと卒業。
でも、ちょっとだけよ。
相変わらずスリッパも好きだし、とわちんと一緒で、
洗濯ばさみもだ~~~いすき!だもんね。

2013/06/20 (Thu) 22:58 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

かわいい壁飾りですね♪
あらっ?とわちゃんラブリーな性格じゃないの!?

またまた派手に破壊しちゃいましたね!
ガジガジするのはいいけど(ダメ?)
絶対に食べないように気をつけてね^^
あっ!あと歯も大切に!ですよー(。ゝ∀・)ノ

2013/06/22 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

あははっヽ(^o^)丿わっちょん!やりおった!
しかし、綺麗にハミハミしているねぇ!ある意味感心するよ♪
片側もハミハミ~してもらうとよい(^_-)-☆

器用に作るものなんですねぇ~(*^_^*)
とってもめんこいよ♪

2013/06/23 (Sun) 16:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、壁飾りはとわちんの手(足か?)の届かない
高い所へ飾りましたから、無事ですよ(笑)

そうですね・・・この手の悪行は想定無内です(^_^;)
だた、ちょっとばかり早過ぎないか?と・・・(-_-;)

ハ、派手なこと何ですか?
家 壊れませんか??(笑)

あ~~、うちも引き出しの突起ありませんよ
梅干しのタネぐらいになってますから(T_T)

とわちんは留守番中もイタズラするから
サークルインです!!
ビビリのくせにメンタル強いんでしょうか??(笑)

2013/06/25 (Tue) 13:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

可愛い壁飾り頂いて
とっても嬉しいです~(*^_^*)
こういうキット売っているそうですね
き~ちゃんのも作れるかな~?(きなちちが (笑)

とわちんの悪行は 次から次へと衰えを知りません(-_-;)
あの「してやったり顔」は
わざととしか思えないくらいです(-_-;)

2013/06/25 (Tue) 13:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

プー母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そう・・・相変わらず・・・
その言葉が・・・身に沁みます(-_-;)

もう片方も無くなるほうに賭ける・・・
わたしもそう思う・・・
たぶん、みんなそっちに賭けるだろうから
賭けにならないと思います ははっ(^_^;)

2013/06/25 (Tue) 13:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もう、笑うしかないですね・・・(^_^;)
相変わらずなとわちんです
もう片方の取っ手も かなりヤバイですぅ~~(T_T)

2013/06/25 (Tue) 13:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「天才」??悪行して天才(笑)
そう、とわちんは何故か
口の中に入れるものには
とても慎重なんです
なので、食べることはしないです
ちぎってはポイッ、ちぎってはポイッを
楽しんでるようです(^_^;)

「マーブルうんちょす」ラリーさんの伝説ですね(笑)

2013/06/25 (Tue) 13:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

普段、ビビリなくせに
悪行に対しては 「真っ向勝負」を挑みます(^_^;)
そして、あの「してやったり顔」・・・
こういう性格は、女の子だけどシロップ兄やんの舎弟に
なれるんじゃないか?と思います(笑)

もう片方の取っ手・・・かなりヤバイです(T_T)

2013/06/25 (Tue) 13:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ユズ母さん、可愛い壁飾りありがとうございました(^v^)
可愛い壁飾りの後に、この悪行ネタ・・・
まぁ、確かに 今のところ
とわちんのブログは、大人しいネタは
あまり想像がつきません・・・(^_^;)

もう片方の取っ手も無くなりましたぁ~って記事
近いうちに書けるような・・・気が・・・します・・・(T_T)

2013/06/25 (Tue) 13:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

えぇ!らん丸くんも破壊大魔王なんですか??
でも らん丸くんは男の子ですからね
わんぱくでもいい!ってことで(笑)
(イヤ、そういうことじゃないか ^_^;)
うちは女の子で、この破壊っぷりですからね(-_-;)

いつになったら「ラブリー」に
なってくれるんでしょうねぇ~~(T_T)

2013/06/25 (Tue) 13:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

相変わらずですねぇ~~(^_^;)
この間は、きなちちのワイシャツのボタン
ぜぇ~~んぶ こっぱみじんに取ってましたよ(-_-;)
それでも、食べずに全部散らばってました
美味しく無いものは食べないみたいです(笑)
とにかく、ガジガジして「ちぎる」ことが
楽しいみたいです・・・(-_-;)

2013/06/25 (Tue) 13:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、性格全然「ラブリー」じゃないです(-_-;)
「ビビリな野性児」って感じです(笑)
とわちん、ガジガジ悪行多いですけど
食べたりはしないんですよ
美味しく無いものは 食べないみたい(笑)
そうですね、「歯」は大切に!ですよね
ありがとうございます(^v^)

2013/06/25 (Tue) 14:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた やられちゃいましたよ~(>_<)
相変わらずなとわちんです(^_^;)
もう片方も・・・時間の問題です(-_-;)

可愛い壁飾りいただきました♪
嬉しいです(^v^)

2013/06/25 (Tue) 14:16 | REPLY |   

Leave a comment

