スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


六甲山 ドッグラン Part 1♪ 

2013, 06. 25 (Tue) 14:09

前日まで雨が降り、台風がくるかも??なんて心配していたのですが

台風は温帯低気圧に変わり、空は曇っているものの雨は何とか止んだので

22日の土曜日、またまた六甲山のドッグランに行って来ました

この日は「尻尾の短いワンちゃん」半額デー

もしかしたら、たくさんのコギちゃんに会えるかも??

と期待して行って来ました ワクワク

この日の六甲山山頂の気温は 20℃くらいだったんじゃないでしょうか?

パーカー着てても肌寒いくらい

でも、走り回るワンコには ちょうどいい感じ(笑)

ランに入ると、とわちん早速 走る・走る

六甲DR 1


六甲DR 2

六甲DR 4

この日は、やっぱりコギちゃん たくさん来られてました(^v^)

六甲DR 5

こ、このスラリとしたアンヨのコギちゃんは・・・

六甲DR 6

ハイブリッドコーギー もんじろうくん

以前、北摂コギ集会で1度お会いしてるんですが・・・

その時、とわちん「スーパーあかんたれ(-_-;)」だったので

ほとんど一緒に走ることなく、お話することなく・・・だったので

今回、もんちゃんと一緒に走ったり ママさんとお話することができて

とても楽しかったです

そしてぇぇ~~

ちくわくん 1

このモフモフしたくなるような ぷりぷりオチリはぁぁ~~

ちくわくん 2

ちくわくん

ちくわくん、人は大好きなんだけど、ワンコが苦手

特にコーギーが苦手(爆爆爆)とちくわママさんが仰ってました(笑)

ちくわくん、ファイト

今度会った時は、とわちんとツーショット写真撮って下さいね

そうそう、運動会の時にとわちんがまったくダメだった

アジのトンネル・・・とわちんリベンジなるか

トンネル 1

「とわちん、ここから入ってごらん

「ここでしゅか?」

トンネル 2

「そうそう、ここからシュタタタタ~~っと・・・」

「わかったでしゅ

トンネル 3

これ いかにもトンネル潜って出てきたように見えますが・・・

実際は、きなちちが出口に移動したと同時に

反対側をシュタタタタ~っと走ってきた知能犯とわちん

やっぱり トンネルは苦手なようです・・・

リベンジも失敗だったのに・・・

抱っこ 1

やっぱり とわちんを抱っこするアマアマきなちち・・・(-_-;)

抱っこ 2

「おとうしゃん、トンネル出来なくてもいいって

 言ったでしゅよ へへへ


きなちちは とわちんのその笑顔を見たら

何でも「いいよ、いいよ」って言っちゃうんだよね・・・(^_^;)

もう少し、写真があるので続くにさせていただきますm(__)m


スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

No title

めんこい~~~ヽ(^o^)丿オチリ!!
いゃ~ん(#^.^#)触りたいよぉ~~~♪
トンネル難しいもんねぇ~
あはっヽ(^o^)丿ハイネ家と同じだわ!!何でも許す父ですぅ^m^
めんこいからOK!だそうですよ・・・♪
とっても、いい表情だねぇ^m^

2013/06/25 (Tue) 19:08 | REPLY |   

れいちぇる  

No title

先日はありがとうございました!
いっぱいお話できてとっても楽しい時間でした^m^
うちのもんじろーもビビりなんでアジリティはさっぱりです。。。
トンネルもとわちゃんと一緒で外を通りますよ~(^_^;)
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪

2013/06/25 (Tue) 21:30 | REPLY |   

まゆボン  

No title

雨の影響もなくドロドロにならずに
遊べたようでよかったですね^^
トンネルのお写真、ホントに出てきたように
見える❤賢いね!とわちゃん!
パパさんに抱っこされてる時のラブラブな表情を
見たらパパさんもますます甘々に
なっちゃいますね♪
次回は是非ご一緒させてください(*^ェ^*)
ちくわ君ととわちゃんのツーショット見に行きますね^^


2013/06/26 (Wed) 18:00 | REPLY |   

お世話係  

No title

うえ~ん とわちゃん 
どんどん僕と離れちゃうよ(by アンディ)

ちくわ君は他のワンちゃん苦手なんですね。

とわちゃん お父さんに抱っこされて
どれだけ嬉しいのかしら。満面の笑み

もんじろう君 アンディのライバル出現
日曜日にイベントがあると行けるんだけどな(>_<)

2013/06/27 (Thu) 23:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

トンネルは ど~しても恐くて入れないみたいです(^_^;)
きなちち、「練習してくる」って
連れて行ったくせに
「どうしてもイヤみたいだから 止めておく」って・・・(笑)
まぁ、何でも楽しくないとできないもんね
そのうち、恐くなくなるかも?しれないしね(笑)

ハイネパパさんもアマアマですね(^_-)-☆

2013/06/29 (Sat) 18:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

れいちぇるさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございました(^v^)
とっても楽しかったです♪
お天気が心配だったんですが、行って良かったです
ワンコにとっても涼しくて、走りやすかったみたいだし(*^^)v

もんちゃんの迫力ある「ビッグたまご」サッカーに
とわちん、お目目まん丸でしたよ(笑)
また是非是非、一緒に遊んでくださいね♪(^_^)v

2013/06/29 (Sat) 18:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、曇り空でほとんど陽が射すことが
なかったんですが、ワンコにとっては
ちょうど良かったみたいです(^v^)

ビビリなとわちんには
トンネルは「むぅ~~りぃ~~」みたいです(笑)

ちくわくん、とっても大人しくて
優しいコギちゃんです♪
ワンコは苦手だけど、人は大好きみたいで
いっぱいナデナデさせてくれましたよ(^v^)
まゆボンさんも是非是非、ちくわくんナデナデして
あげてくださいね(^_-)-☆

2013/06/29 (Sat) 18:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ちくわくんは、本当に大人しいコギちゃんです
ちくわ母さんが「ワンコが苦手で・・・特にコギが苦手なんですよ」と
笑って仰ってました(笑)

先代きなこは抱っこが嫌いだったので
きなちちは、思う存分とわちんを抱っこしてますよ(笑)

六甲、イベントは土曜日だけど
ランは日曜日もやっているので
たくさんワンちゃん来られてますよ(^v^)
7月・8月はラン閉鎖されているので
秋になったらイベント無くても
いっぱい走れるので行きましょう(^v^)

「アンディくん、またとわちんと一緒に走るでしゅよ」 by とわちん

2013/06/29 (Sat) 18:58 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん たくさん走ってきたのねー♪
トンネルは苦手な子が多いかも^^
(多分 ぶん太もだろうな…^^;)
とわちゃん 賢い( ´艸`)ムププ
ちゃんと出口までたどり着いたもんね♪
なんでも「いいよ」って言っちゃうパパさんの気持ち
すごーーーく良く分かります(-^艸^-)
いつも思いますが パパさんと私 育て方が似てるかも♪
かわいいから 何でも許しちゃうのよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2013/07/01 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ビビリ~なとわちんにトンネルは
かなり難関なようです(^_^;)
入ることが出来たら、あとは
シュタタタタァ~と走り抜けられるような気が
するんですけどね・・・なかなか・・・(^_^;)

ぶん太ママさんも「アマアマ」なんだ ぷぷっ^m^
無事に抜糸も済んで
お洋服も(手術着)卒業できて
良かったですね♪

2013/07/05 (Fri) 15:09 | REPLY |   

Leave a comment

