スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


六甲山 ドッグランPart2♪   

2013, 07. 01 (Mon) 15:48

六甲山ドッグランで走ったり、トンネルを素通りしたり(笑)

それから勿論、とわちんが大好きなフリスビーも

六甲DR 7

「おっと失敗しちゃったでしゅよ

六甲DR 8

「キャッチできたでしゅよ~~

六甲DR 9

「えへへへ 楽しいでしゅ

「とわちん、珍しくフリスビー持って来てる

六甲DR 12

「あっみんな走ってるでしゅ とわちんも~~

「あ~ぁ・・・またフリスビーほったらかし・・・

まお・ふく 2

こちらは可愛い色違いのお洋服を着た まおちゃんとふくくん

まお・ふく 1

初対面なのに、可愛い「まおっチリ」激写してしまいました(^v^)

まるちゃん

こちらは まるちゃん とわちん、オチリチェックされてましたぁ~(笑)

ランには小さな虫がたくさんいて、飛んで行く虫を追いかけて

とわちん こんな所に飛び乗ってました(^_^;)

ベンチ

「虫さん、どこに行ったでしゅか

とわちん、シュタタタタァ~と走った後は・・・

六甲DR 10

きなちちが座ってるベンチの下で休憩~~

六甲DR 11

「おとうしゃんと休憩するでしゅ

「はいはい、お父さん大好きだもんねぇ~~(^_^;)」

私が撮った写真は、みんなの可愛いお顔があまり写っていないので

Part3♪で、きなちちが撮った写真で どうぞ
スポンサーサイト

- 7 Comments

ひめまま  

No title

とわちん、相変わらずの走りっぷり!はしゃぎっぷり!ですね~!
いつもお写真で見るだけですが、キレイなドックランですよね。
ランが好きな子は、いいですよね~。
お友達もいっぱいできるし、わんこ同士のつながりもね。

気が向くとフリスビーも持ってくるのね~。
そのあたりのむらっけがあるところは、姉妹ね~!

虫を追っかけるのも、姉妹だから???
ひめこも、しょっちゅう追っかけています~。
小さな虫から、チョウチョまで。
庭によくいる、カエルちゃんも・・・
たまに、夜の散歩ではゴキちゃんと逢うと・・・!!!に!!

まだ、お子ちゃまだからですよね~。
・・・でも、ゴキはやめて~~~!!

2013/07/02 (Tue) 11:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 19:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04 (Thu) 14:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 02:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、とわちん走るのは好きみたいです♪
追いかけられたり、吠えられたりしたら
びびってフリーズしちゃってますけどね(笑)

フリスビーに限らず
まだまだ集中力が無くて・・・
すぐ止めちゃったり、どっか行っちゃったり・・・
飼い主ポツ~~ンの時がありますよ(笑)

とわちん、カエルさんやゴキちゃんには
まだ遭遇したこと無いですね(^_^;)
できれば、ゴキちゃんはスルーしていただきたいもんです(ーー;)

2013/07/05 (Fri) 15:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: たくさんありがとう~

1番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もちろん、パピちゃんからシニアまで
全てのワンちゃんの健康と長生きは願っておりますが
シニアちゃんの健康はやはり
とても気になります・・・

ブログアップは全然かまわないですよ(^v^)
ワンちゃんたちが 美味しそうに食べてくれるなら
こんなに嬉しいことはないですから♪

2013/07/05 (Fri) 15:27 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

2番目・3番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ お知らせありがとうございますm(__)m
世の中、いろいろな人がいて
考え方も様々ですから・・・
難しいですね(^_^;)

でも、「人の気持ちを思いやる」と言うことは
とても大切な事だと思いますし
どんな時も、ほんの少しでもいいから
「思いやり」は忘れたくないですね

2013/07/05 (Fri) 15:34 | REPLY |   

Leave a comment

