 

--, --. -- (--) --:--


六甲山 ドッグランPart3♪ 

2013, 07. 05 (Fri) 15:43

六甲山の記事が終わらないうちに 7月になってしまいました(^_^;)

Part3♪、きなちちが撮ったみんなの可愛いお顔をどうぞ

P1050312.jpg

まおちゃん 美人さんですねぇ~~

P1050315.jpg

おもちゃを咥えて楽しそうに走ってました

P1050316.jpg

ふくくん、フリスビーとっても上手でした

とわちん、教えてもらえば良かったのに・・・

とわちんのオチリチェック中のもんじろーくん
Hなもんじろう

「ちょっとだけでしゅよ」(笑)

P1050321.jpg

「えへへへ ご挨拶は大事だからね

もんじろーくん、足ながぁ~~い

すりすり

とわちんも もんじろーくんに負けないくらい

ゴロゴロスリスリしてましたよ(^v^)

P1050347.jpg

まるちゃんはリードに繋がれたままなのが ご不満な様子・・・(^_^;)

ちくわ君と

ちくわくんとの2ショット この微妙な距離がギリギリ??(笑)

ヨークシャ2匹

お名前わからないんですけど、ヨークシャちゃんとも走ってました

良いお顔

「とわちん、楽しいでしゅ

あぁ、この笑顔可愛いぃ~~(←親バカ)

爆睡

おうちに帰ったら、こんな感じで爆睡~~

とわちん、楽しかったね

秋になったら、また行こうね

みなさん、またとわちんと遊んで下さいね(^v^)




- 8 Comments

ハイネママ  

No title

わっちょん、お友達がたくさんで嬉しいねっ(^_-)-☆
楽しかったんだねぇ(*^_^*)
最後のネムネムのお顔、めんこいねぇ(^◇^)
やりおったぁ~ヽ(^o^)丿

※きなははさん、見れているかなぁ?(ダブルの記事とか?)

2013/07/06 (Sat) 18:48 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

お返事ありがとうございます!
さっそく。。。UPさせていただきました~!!

とわちんの 笑顔はホント。。悩殺スマイルですね♪
たーーくさん走って遊んでコトンと寝んね。。
かわいいわね~

2013/07/06 (Sat) 23:50 | REPLY |   

さのあママ  

No title

たのしそ~たくさん走っておともだちとも仲良くできて
とってもお利口さんですね~
もんじろうくんの足の長さに驚いたり
ジャンボコギさん「ごんたくん」はもしや来ては
いないだろうかと気になったり(その後お会いしましたか?)
高級御影石ですやすや眠るとわちゃんは
やっぱりセレ部なお姫さまでございますぅ~

2013/07/07 (Sun) 00:04 | REPLY |   

お世話係  

No title

とわちゃん、楽しそう~(^'^)
なんて素敵な笑顔なんでしょう!
お友達を上手に挨拶もできてていいなあ。
アンディは今日も走れ!と吠えてました。
とわちゃんと仲よく静かに走れる日は
くるのだろうか。

今日も暑かったですね。とわちゃん 夏バテ
しないでね。

しかし、もんじろう君は足長ですね。
足長コギのアンディもたじたじです。

2013/07/07 (Sun) 19:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんはビビリなので
できるだけ たくさんのお友達と遊んでもらって
たくさん お勉強してほしいと思っています(*^^)v

たくさん走って疲れていても
悪行だけは忘れないとわちんです(^_^;)

ハイネママさん、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃんと見れてますよ♪

2013/07/09 (Tue) 11:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

イエイエ、こちらこそ どどぉ~~んとアップしていただいて
恐縮しております(^_^;)
空じぃもしっぽちゃんも、まだまだシニア生活は
これからですぞ!!(^_^)v
元気にシニア生活楽しんで下さいね♪

とわちんの笑顔は
きなちちをアマアマにさせる特効薬ですよ(笑)

2013/07/09 (Tue) 11:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがおつございます<m(__)m>

とわちん、黙って走ってるといいんですが
ビビリなので、吠えられると固まってます(笑)

もんじろーくん、多分ノーマルコギさんの
1.5倍くらい足長いと思います(゜o゜)
とわちん、6月の終わりからヒートになっちゃって
(初ヒート)お出かけはしていないので
ごんたくんにもお会いしていないのです・・・

あっ、この御影石 高級ではございません(キッパリ)
〇ーナンとか、〇ヤハとかで売ってる
1枚1000円ちょっとの(御影)石です(笑)


2013/07/09 (Tue) 11:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、吠えられなければ(笑)
ランでは 楽しそうに走ってます(*^_^*)
とわちんの笑顔を見るたびに
きなちちがアマアマになっていきます(^_^;)

アンディくんととわちん
「似た者同士」きっと仲良く走れますよ(笑)

もんじろーくんは、今まで出会ったコギちゃんの中でも
1番の足長さんです(#^.^#)

2013/07/09 (Tue) 11:49 | REPLY |   

Leave a comment

