スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


元気でしゅ♪ 

2013, 07. 18 (Thu) 16:28

とわちんに温かいお見舞いのコメント

ありがとうございますm(__)m

皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

とわちんは、痛がる様子などは全く無く

普段はチッコの回数がそんなに多い方では無かったのに

お散歩の時に、(ほとんどチッコ出て無いのに)

何度も何度もしゃがむので、「おかしいなぁ~?」と

思って病院に連れて行ったら

「初期の膀胱炎」て言われました(^_^;)

とわちんは、本当にいつもと変わりなく元気です

すでに、チッコはほぼ普段通りの回数に戻っております(*^^)v

病院に行く時も・・・

7月13日 1

「しゅっぱぁ~~つでしゅ」

信号待ちしてる時も・・・

7月13日 2

「おとうしゃん、ここは右でしゅよ

病院に着いても・・・

待合室

「とわちんは まだでしゅか~?」

そうそう、病院にこんなポスター貼ってありましたよ

お知らせ

みなさんも気をつけてくださいね(^v^)

おうちに帰っても・・・

とりゃ~

「とりゃぁ~~、ライオンさん返しなさいでしゅ

(激しすぎてブレブレですm(__)m)

らりまま 1

「おかあしゃん、ウマウマが届いたでしゅ

らりままさんから 美味しそうなスイーツをたくさん頂きました

ありがとうございますm(__)m

らりまま 2

「らりままさん、ありがとうございましゅ

元気でしゅ

「エヘヘヘへ とわちんは元気でしゅよ

あっそうそう、とわちん

今度の日曜日、お母さんコブクロのライブ行って来るから

お留守番 よろしくね

コブクロ

10ヶ月ぶりのコブクロのライブ

準備万端デス(笑)

留守番 3

「お留守番は つまらないでしゅ~~

 ぶぅ~ぶぅ~
スポンサーサイト

- 8 Comments

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん 順調に回復されているようで安心しました。
膀胱炎は痛いですもんね(T▽T)
まだお薬は飲んでいるのかな?
1日も早く完治しますように!!
お大事にしてくださいね。

あらっ 怖い植物ですね(^ー^;)
知らなかったです!!
気をつけてお散歩しないとーー(;・∀・)
情報ありがとうございます!!

とわちゃんはお留守番ねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ママさん ライブ楽しんできてくださーい♪

2013/07/19 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

No title

先に一言謝らねば!!!

『とわちん・・・ごめんね~!とわちんのがはいってな~い((+_+))』


初期の膀胱炎と知りほっとしました。
これなら早くなおりますね^^

ますます暑い時期になります。
夏バテしないようカロリーとってください(爆)

2013/07/19 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

とわちゃん、大丈夫ですか?
人間の膀胱炎はとっても痛いので(経験者)きっとわんこも痛いと思いますよ。
お薬飲んで、水分とって、ちっこいっぱい出して、
一日も早く、すっきりとやっつけてね!
お大事にね。

この植物、名前は知りませんでしたが、物は見たことありますよ。
トゲトゲが鋭いんですよ!
肉球にすっぽりはまりそうな感じでしたよ。
お散歩も油断できませんね。

祇園祭、独特の雰囲気がありますよね。
もうウン十年も前に母といったことがあります。
また行きたいなぁ~~
あっ、来月上洛します。
生茶ゼリーもいいけど、美味しいケーキも捨てがたいなっとただいま計画中です。

ママさん、ライブ楽しんできてくださいねぇ--♪

2013/07/19 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Smilemon  

No title

とわちんダイジョブですか?
ウチのSmileもボーコーエンです(^^;

早く治していっぱいおでかけしよーね!!
とわちん、お留守番も頑張るんだよ♪

2013/07/21 (Sun) 00:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

今週末にまたチッコを持って
病院に行って来ますが
だぶん、大丈夫なんじゃないかと・・・
すっかり、いつもの「ハイパーとわちん」ですから(^_^;)

植物って恐いのは「毒」だけじゃなくて
「トゲ」も恐いんですよねぇ~(+o+)

ライブ♪めっちゃ楽しかったですよぉ~(^_^)v

2013/07/22 (Mon) 15:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、たくさん ありがとうございますm(__)m
とわちんは膀胱炎が完治するまで
少しだけ大人しくしてもらってますので
(暴れてますけどね (^_^;)
おやつ食べ過ぎると体重が・・・(-_-;)

と言いつつ、私はガッツリ食べてますが。。。(^_^;)
夏バテどころか、夏太りしそうですわ おほほほ(←イヤ、笑えねぇ~)

2013/07/22 (Mon) 15:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ご心配をおかけして・・・すみませんm(__)m
もう、ほとんどいつもの「ハイパーとわちん」に
戻っているので、完治する日も近いかと・・・(*^^)v

この植物、私は見たこと無いんですが
ポスターだけでも痛そうですよね(^_^;)

えっ!らん丸ママさん
京都に来られるんですか??
らん丸くんは??ご一緒ですか??
生茶ゼリィ、是非 本店で召し上がってください♪

ライブはバッチリv(=∩_∩=) ブイブイ!!
楽しかったですよぉ~~♪

2013/07/22 (Mon) 15:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

Smilemonさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あらっ!Smileちゃんも膀胱炎ですか・・・
お大事になさってくださいねm(__)m
女の子の方がなりやすいんですかねぇ~??

そうですね、速く直して
水泳部入部しないとね(笑)
さくちゃん先輩に指導してもらわないと(^_^)v

2013/07/22 (Mon) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment

