スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お盆休み♪ 

2013, 08. 20 (Tue) 11:30

お盆休みも終わってしまいましたが、まだまだ残暑が厳しいですね

さて、お盆休みと言っても私の仕事はサービス業なので

お盆の間はほとんど出勤だったので、

普段とあまり変わらない生活でした(^_^;)

でも、き~ちゃんが帰ってくるので準備だけはしっかりと

クロワッサンにスイカは勿論なんですが

私の実家から「桃」と「マスカット」を頂いたので(^v^)

桃と葡萄

き~ちゃんにお供え

2013お盆

「桃」を頂いたら お約束の・・・

アミアミ

「とわちんはネットじゃなくて、桃がほしいでしゅ

桃のネットは小さいので、すぐに破れてしまいました(^_^;)

もちろん、とわちんにギャラ(桃)は支給しましたよ(笑)

あと、こんなパンを見つけたので

旭山動物園パン

旭山動物園のパン

これもお供えしました

2013お盆 1

真ん中に映ってるフォトスタンド、可愛くないですか??

フォトスタンド

これ またまた一目惚れで買っちゃいました

八角形のクリスタルに可愛い小花が描いてあって・・・

可愛いき~ちゃんにピッタリ(←親バカ炸裂)

そして~、待ちに待った私の僅かなお盆休み(笑)

NEST 1

「まだでしゅかねぇ~??」

NEST 2

「もう 来るでしゅか??」

「とわちん お外は暑いから、カフェの中で待っていようか??」

とわちんが待っている人とは??

「コーギー らん丸と菜々子」らん丸ママさんとパパさんです

らん丸ママさん、毎年「五山の送り火」を見に来られているそうなので

「お話しできる時間ありますか?」と伺ったら

快くOKしてくださって、御池にあるドッグカフェ「NEST」で

楽しい時間を過ごすことができました

らん丸くんと菜々子ちゃんはお留守番だったのですが

とわちんは らん丸ママさんとパパさんにいっぱいナデナデしてもらって

とってもとっても嬉しそうでした

らん丸ママさん、パパさんどうもありがとうございましたm(__)m

いつか、らん丸くんと菜々子ちゃんともお会いしたいです

お土産もたくさんたくさん頂いて、恐縮ですm(__)m

NEST 4

らん丸ママさんから きなこに頂いたブリザードフラワー

2013お盆 2

杏姫ちゃんとお揃いのブリザードフラワーなんです

本当に本当にありがとうございます 

きなこも喜んでくれていると思います(^v^)

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています

らん丸ママさんにお会いした翌日は・・・

とわちん、犬生初!!のプールに行って来ました(*^^)v

果たして、とわちんは泳げたのでしょうか??・・・

す、すみませんm(__)m 頑張って早くアップしますね(^_^;)



スポンサーサイト

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 13:11 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

きなこちゃんもたくさんうまうまして行ったのね♪
みーんなお家で美味しいものを食べて遊んで
楽しいお盆だったろうな♪

うんうん!そうだよね!とわちゃん ネットじゃなくて桃さんだよね(笑)
でも かわいいー(-^艸^-)

綺麗なフォトスタンドですね!
きなこちゃんにぴったり♪
贈り物のブリザードフラワーも綺麗です!!

とわちゃん お友達パパさん、ママさんにたくさんナデナデして
もらえて良かったね♪
うまうまおやつも嬉しいね♪

とわちゃん 泳げたかな~?
アップを楽しみにしています^^

2013/08/20 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

らん丸ママ  

きなははさん、こんばんは^o^

先日は、暑い中お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とわちゃんをナデナデできて、きなこちゃんのお話しもたくさん伺うことができてとても楽しい一時でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
私も是非またお会いしたいと思っております。

とわちゃん、ネット被ってもかわいいよ
きっと、きなこお姉ちゃんも被ったよ^ ^
桃はお腹に入ったかな?
スイ、スイ、スイミングは楽しかったかな?
またナデナデさせてね(^_−)−☆

2013/08/21 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざご連絡、ありがとうございます(^v^)
是非、参加させていただきたいと思います♪

プール・・・
初めてなんですが、とわちん頑張りましたよ(*^^)v

2013/08/25 (Sun) 15:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お盆は お供えが豪華になるので
きなこはきっと「毎日、お盆だったらいいのに~~」と
思っているに違いない(笑)

とわちん、もちろん桃はウマウマしましたよ~(*^^)v
「天使のブリザードフラワー」
本当にステキなんですよ(#^.^#)
らん丸ママさん、センス抜群ですよね
とても気さくで、優しくて・・・
らん丸くんや菜々子ちゃんのこと
とっても愛おしそうにお話されてました(^v^)

とわちん、頑張りましたよぉ~~(*^^)v

2013/08/25 (Sun) 23:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、こちらこそ
暑い中、旅行中の貴重なお時間を
割いていただいて ありがとうございましたm(__)m

らん丸くん、菜々子ちゃんとの
楽しい日常のお話が伺えて
とても楽しかったです♪
旅行やお出かけも楽しいですけれど
ゆっくりのんびり寛げるおうちでの
ワンコとの時間が1番幸せなのかもしれませんね(^v^)

ネット被って、桃をウマウマ
これはきなこお姉ちゃんも同じデス(笑)

いつか、らん丸くん・菜々子ちゃん
ナデナデさせてくださいねぇ~~(^O^)/

2013/08/25 (Sun) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment

