スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


犬生初のプール♪ part 3 番外編 

2013, 08. 30 (Fri) 01:45

グランドッグランドからの帰り道、三木SAで休憩タイム

ここはとても綺麗なSAでドッグランもあります

まだちょっと暑かったのですが、ランの中に日影もあるし

何頭かワンちゃんもいたので、とわちんも行ってみました

暑いので、爆走こそしないけれど

やっぱりランは楽しいみたいで

三木DR 6

「やっぱり、駆けっこが楽しいでしゅよ

三木DR 1

「とわちんと遊ぶでしゅか

三木DR 3

「暑いでしゅ~~

三木DR 2

「おとうしゃんの影に避難するでしゅよ へへへ

三木DR 8

「ムムッ 誰のお手紙でしゅか?」

クンカ活動にも余念がないとわちん(笑)

こちらのランで会ったジャックラッセルちゃん

お名前はわからないんですけど、眉とか目元とか

美原のジャニーズくんに似てませんか

最近、可愛い妹ちゃんができた「美原のジャニーズくん」

三木DR 9

もうちょっとアップで見ると・・・

三木DR 4

チャカチャカとよく動き回っていたので

お顔のアップは撮れませんでした(^_^;)

目のあたりとか、全体の雰囲気とか・・・

きなちちと「アンディくんに似てるよねぇ~~」って言いながら

ナデナデさせていただきました(^v^)

三木DR 5

まだまだ暑かったので、少し走っただけで

後はランの横にあるスタバのテラス席で休憩して

(偶然、さくちゃんも全く同じテラス席で休憩されていたのを

  ブログで拝見しましたよ

帰りました

そんなこんなで とわちん犬生初のプールは・・・

「頑張りましたってことで

今度、グランドッグランドに行ったら

ひろ~いランでも遊んでみたいなぁ~
スポンサーサイト

- 9 Comments

さのあママ  

No title

アハハ~似てるかも~どちらも甘いマスクのイケメンくんですね

イタグレさんの隣だと ほんとずんぐりムックリ感が際立つコーギーだけどなんて愛くるしいシルエットでしょうね
コーギーって世界一かわいい生き物ですって昔言われたことあるけど
そのとーりなのかも。
とわちゃん 楽しんできたんだね 早く涼しくなりますように

2013/09/01 (Sun) 21:35 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

わっちょんはランの方が好きみたいですねぇ~♪
とっても、めんこいし、生き生きとした表情(#^.^#)
ハイネママはプールのとわッチリが好きだよヽ(^o^)丿
もう~最高にめんこいよ!
ランでお友達と遊べて良かったね♪
楽しい1日でしたね!(^^)!

2013/09/02 (Mon) 11:04 | REPLY |   

お世話係  

No title

確かに似てますね、目の感じ、両目の間隔、マロ眉
ジャックのアンディ君でしょう。ジャックさんに似ている子が
いるなんて光栄です。
ドッグランでの性格は似て無かったようで良かったです。
アンディは今も変わりなくうるさい性格ですが、
走ってくれる子が居ると全く吠えません。

とわちゃんは今のところランの方が好きなんでしょうね。
プールと違って笑顔が出てますね(●^o^●)
来年は慣れて水の方がいいわって言ってくれると
いいですね。

今 外は急に大雨になりました。そちらはどうでしょうか。
また今日もアンディはドッグランに行けず。。。

2013/09/03 (Tue) 12:55 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん プールよりランの方がお気に入りみたいね♪
お友達とも上手に遊べてお利口さんです(^∀^)
初プールも頑張ったし!
ランで遊んだし!
楽しい1日だったねーとわちゃん(。ゝ∀・)ノ
涼しくなったら たーくさん爆走してね~☆

2013/09/04 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 16:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さのあママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

似てるでしょう~~??(笑)
こんなところで、アンディくんに会えるとは!!(爆爆爆)
とっても人懐っこいジャックちゃんでしたよ♪

とわちんは、先代きなこに比べると
随分とスマートに見える方なんですけど
他犬と比べると・・・(笑)
やっぱり、コギって最高に可愛いですよね(^v^)

朝晩、だいぶ涼しくなりましたが、
まだ1日お出かけするには
ちょっと厳しい京都です(^_^;)

2013/09/06 (Fri) 11:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

ん~~、やっぱりプールは何回か行かないと
慣れないみたいで・・・(^_^;)
ランは どこのランに行っても
走り回ってます(笑)

早く、涼しくなれば
もっと長い時間走り回れるのに・・・
秋が待ち遠しいわっちょんです(笑)

2013/09/06 (Fri) 11:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、プールは何回か行かないと
慣れないので、楽しさがわかるのは
いつになるやら??・・・(^_^;)

ラんは、どこのランに行っても
リードを外した途端に
走って行きます(*^^)v

ジャックちゃん、とても人懐っこくて
可愛かったですよ(#^.^#)
アンディくん、ミミちゃんと一緒に
ランに行くようになったら
ランでもお兄ちゃんらしくなるかもしれませんね(笑)

本当に雨の多い週でしたね(^_^;)
とわちんも退屈そうです・・・(ーー゛)

2013/09/06 (Fri) 11:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

そうですね、まだまだプールよりランですね(笑)
泳げるようになったし、暑かったけどランでも
遊べたし、楽しい1日でした♪

秋になったら、オフ会の予定もあるし
お出かけが楽しみです♪
ぶん太くんもダッシュ・ダァ~~シュしてね(^O^)/

2013/09/06 (Fri) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment

