スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


波留くんへ・・・ 

2013, 09. 12 (Thu) 12:21

今日、お友達の波留くんが虹の橋を渡りました・・・

病気と闘っていた波留くん・・・

波留ママさんから、厳しい状況であることは伺ってはいましたが

悲しいです・・・とてもとても悲しいです

今は何をどう書いていいのか、わからないのですが

波留くんに、ありがとうの想いだけは伝えたくて

書かせていただきます

波留くんと知り合った頃は、私はブログをやっていなくて

もっぱらコメント専門(笑)

ブログをやっていなくて いきなりコメントを書くって

凄く勇気のいることで・・・(私だけかな??

「波留色☆杏姫色」を見ていて、余りにも波留くんと杏姫ちゃんが

可愛くて可愛くて

思い切ってコメントを書いたのが、

ちょうど5年前の今頃だったような・・・

波留くんも先代きなこも すっかりシニア

11月生まれなので、「同じ誕生月だし、年齢も近いですね」

なんて書いたように思います(笑)

それから波留家のみなさんがとても仲良くしてくださり

昨年、那須でお会いすることができて(^v^)

本当に嬉しかったです

杏姫ちゃんと先代きなこは、昨年虹の橋を渡ってしまったので

お会いすることは叶わなかったけれど

元気な波留くんと我が家の2代目とわちんと

一緒に遊ぶことが出来て、那須での2日間は

とわちんときなちちと私の最高の思い出、宝物の時間です

波留・とわ 9

「波留お兄ちゃん、ありがとうでしゅ

 とわちんも 波留お兄ちゃんのこと大好きでしゅ


コテージ 2

優しい波留くん

ジェントルな波留くん

マザコンな波留くん

妹想いな波留くん

頑張りやな波留くん

ここでは とても書ききれないけど

波留くんにはたくさんのことを教えてもらい

たくさんの幸せを運んでもらいました

波留くん ありがとう

波留くんのことが大好きです

これからもずっとずっと・・・

一つだけ・・・那須で会った時 ナデナデはいっぱいさせてもらったけど

抱っこは「イヤ!」って拒否られたのが心残り・・・

いつかいつか、私が波留くんのところに行った時は

絶対絶対、抱っこさせてね!!波留くん・・・

頑張りやさんの波留くん、お疲れ様

ゆっくり休んでくださいね

また杏姫ちゃんと仲良く遊んでね


心から波留くんのご冥福を お祈りいたします 

きなはは ・ きなちち ・ とわ


スポンサーサイト

- 10 Comments

ぶっちmama  

No title

私も今朝ブログを見て愕然としました。
とても病気と闘っているように見えない綺麗さで、
まだまだ大丈夫なんだと思ってしまっていましたから・・・。

そして、私も*ぶっち*を飼った頃からブログを知り、
毎日の更新を楽しみに、毎日、画面上ですが、
波留&杏姫ちゃんに会うのを日課にしていた一人です。

いつかは来る旅立ち・・・
でもやっぱり辛くて淋しいですね。
貴重なお写真、宝物ですね。^^

きなちゃんと杏姫ちゃんと再開できたかな・・・。

2013/09/12 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

波留くんとの想い出は宝物ですね♪
波留くん、頑張りましたね。
きっと、き~ちゃん達と駆けっこしてますよ~

きなははさん、大丈夫かなぁ?
波留おば様が元気でなければ波留くんもき~ちゃんも杏姫ちゃんも心配ですからね!

こんなに早く虹の橋に・・・悲しいね
波留パパさん、ママさん、杏姫ちゃん、乃杏ちゃんは素晴らしい家族ですよね。

2013/09/12 (Thu) 18:32 | REPLY |   

らん丸ママ  

No title

波留くん、駆け足で旅立ってしまいましたね
たくさん頑張りましたよね
苦しみが続くよりは。。。とは思っても。。。悲しいですね
杏姫ちゃん達と逢えたかな。。。

波留くんととわちゃんのお写真、宝物ですね
きっととわちゃんにも優しかったんだろうなぁ

波留くんが結んでくれたきなははさんとのご縁、大事にさせてくださいね

2013/09/12 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

きなははさんに教えていただいて、すぐにスマホで確認し・・・

厳しい状況とはわかっていましたが、
あまりに早かったことで、私も何と言っていいのか・・・

何時かはやってくる別れですが、
でも、どんなに尽くしたとしても、悲しいですよね。

すべてをポジティブに受け止めるには、
やはり時間が必要なのかも・・・

でも、波留君が頑張っていたのは事実!
そんな波留君との時間を過ごせたことは、
何よりも大切なことですよね。

とわちんも好きなのよね!

2013/09/13 (Fri) 01:24 | REPLY |   

タメハハ  

No title

きなははさん、素敵な最高の思い出ですね
波留くんとの2ショットの写真、宝物ですね^^
杏姫ちゃんとも会って、そして、きなこちゃんや、タメ、お友達にもね
皆して、妹、弟のお話してるよね^^

きなははさん!台風!!大丈夫でしたか!
ニュースで・・凄いから!

2013/09/16 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事が遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

波留くんが旅立って
早、10日が過ぎてしまいました・・・
波留くんの闘病中も、旅立った後も
いろいろな想いがあるのだけれど
それをどんな言葉にすればいいものか・・・

波留くんのご冥福を
心からお祈りいたします

今頃は、杏姫ちゃんやきなこと
楽しく過ごしているかなぁ~~・・・

2013/09/22 (Sun) 00:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

波留くん、頑張り過ぎるくらい
頑張りましたね・・・

那須での思い出は、宝物です
そして、ブログで知り合ってからの
たくさんの時間も、宝物です

今頃は、波留くん 
杏姫ちゃんやラリーくんやタメくん、あきちゃんやきなこと
みぃ~~んなで楽しく遊んでるかな~?

そうですね・・・
これからもずっと私は
波留家にとって、波留くん・杏姫ちゃん・乃杏ちゃんの
波留おばですからv(*'-^*)bぶいっ♪

2013/09/22 (Sun) 00:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らん丸ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

波留くん、本当に駆け抜けて行っちゃいましたね・・・
今頃は、杏姫ちゃんやきなこと
元気に駆け回っていると思います・・・

波留くんはジェントルですからね
お構いなしに走り回るとわちんにも
とてもとても優しかったですよ

そうですね、いつかいつか
らん丸くんと菜々子ちゃんと
楽しく遊べる機会があればいいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^v^)

2013/09/22 (Sun) 01:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

ワンコの生涯は、人と比べてどうして
こんなに短いのでしょうね??
短いのなら、せめて病気などならずに
最後まで楽しく穏やかに過ごすことが
できればいいのに・・・

那須で、波留くんと波留家のみなさんと
過ごした時間は 今でも宝物です

波留くんが繋いでくれた
波留家とのご縁
これからも大切にしていきたいと思います・・・

2013/09/22 (Sun) 01:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事 遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

波留家のみなさんと知り合えたこと
那須で、ご一緒できたこと
全部全部、我が家にとって宝物です

波留くん
とってもとっても頑張ったから
お空では、杏姫ちゃんやタメくん、きなこと
の~~んびり楽しく過ごしてほしいですね
でも、波留くんはきっと駆けっこが好きだから
走り回ってるだろうな・・・

ご心配、ありがとうございます<m(__)m>
台風 うちは全然 大丈夫でしたよ(*^^)v

2013/09/22 (Sun) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment

